広告

2015年10月26日

ビバ!ハウステンボス歌劇団♪

宝塚ファン・・といってもFCや友の会に入ってない、しかも、そう詳しくない

「ノラファン」の私です。


以前から長崎のハウステンボスに歌劇団ができた!というのは知っていたのですが、

どこかで正直、「そう大したものではないのでは??」と思っておりました・・・。

エラソーに申し訳ない・・・。

しかし今月、10月の頭に突然友人に誘われてハウステンボスへ旅行し、そうして歌劇団を観劇

しました。素晴らしい!マーベラス!こんな近くでこんなクオリティ高いレビュー観れるなんて!

ヅカファンの皆様にも、ぜひ一度観劇していただきたい!と思い、自分用の観劇メモも兼ねて、

ハウステンボス歌劇団の観劇感想など書いていきたいと思います。



10/25(日)に、花チームの新作レビュー「ダンシングハート〜刹那にREDSPARK〜」がどうしても観たくて早朝より自宅を出発〜

何度か電車を乗り継いでハウステンボスへ日帰りで行って参りました♪

その日のことを書いていきたいと思います。

今回も迫力ある素敵な感動的なレビューでした♪

娘役さんにはあまり興味がなかったのですが、今回はしっかり惚れてしまいました。

トップの伊織はやとさんに時には寄り添うように、時には引っ張るような踊りにもうメロメロ〜。

娘役さんもかっこよかった!花チームさんたちは踊りが迫力あって見ごたえ十分なのですが、

お歌が多少・・・。

伊織さんや、娘役の一部はうまいのですが、若い男役さんたちはもう少しお稽古が必要なのでは?

と感じました。まだ作品が公演2日めだったこともあると思います。

日がたてば、そのうちしっくりと更にまとまっていくことでしょうね♪期待大です!



光チームさんたちは、カルメンをイメージしたレビューで、こちらは安定した素晴らしさ。

お歌も踊りも安心して?楽しめました。トップの優雅さんのあのしっとりというか〜

ねっとりとした歌い方、なんかクセになります(笑)

若い男役さんたちも、踊りや歌もキレッキレでかっこよかったです♪

レビュー内容について、物忘れ激しい頭を揺さぶって思い出しながら記していこうと思います。





広告
posted by ゆめ at 23:24 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


広告

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。